お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2019展示会★初日★~本社営業一押し商品~

H.C.R.2019展示会★初日★~本社営業一押し商品~

台風15号に引き続き、台風17号の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。停電や交通機関の一部停止など、生活にご不便が続いている方もいらっしゃると思います。くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。

 この度、本日から開催される「第46回国際福祉機器展H.C.R.2019」に出展いたします。
 弊社では、展示会に向けて毎週、営業担当一押しの商品を一つずつご紹介させていただく企画を現在進行中でございます。よろしければご一読くださいませ。
☆彡今回は第四弾です☆彡



みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!
(↓設営状況を掲載します↓)


展示ブース

人気の洋式トイレ用手すりシリーズ

発売間近のU-ケア

~営業担当一押し商品をご紹介します~


本社 営業からのおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております。

段ない・ス68(ロクハチ)

今回私がオススメする商品は「段ない・ス68(ロクハチ)」です。
全幅が68センチとコンパクトになり、狭い間口にも対応できます。

“幅のサイズ”“ズバリ商品名”になっていて覚えやすいですね。



製品情報の詳細はこちら


・弊社にはその他、カーブ形状ロール形状といった、様々なスロープがあり皆様より段差解消のご相談を頂く機会がたくさんあります。

その度に住環境を確認し、利用者様、介助者様の要望に対しより良い提案が出来るよう心がけています。

また、そこで耳にした要望や、目で見た住環境が次なる商品開発のキッカケとなることもあります。


・環境を整えることで安全な外出動線を確保でき、今まで諦めていた外出がスロープを利用することで可能になる・・・

そこで皆様に喜んで頂くことが、私の仕事のやり甲斐でもあります。


中部営業所の一押し商品(LスロープFK)はこちら

九州支店の一押し商品(SA手すり)はこちら

東京支店の一押し商品(車いす用スロープ段ない・ス ロールタイプ)はこちら

〇昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。


H.C.R.国際福祉機器展へのご来場、心よりお待ちしております。
皆様との“出会い”が、私の“財産”です!


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。