お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2019展示会のご案内~中部営業所一押し商品~

H.C.R.2019展示会のご案内~中部営業所一押し商品~

 この度、「第46回国際福祉機器展H.C.R.2019」に出展いたします。
幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



~営業マン一押し商品をご紹介します~


中部営業所 営業からのおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております。


LスロープFK


スロープを設置して段差を解消したいが従来のスロープを置いてみても、 車イスの旋回部分が狭く設置を断念。。。

とお困りのケースはございませんか?


昇降機や住宅改修を選択する前に・・・
そのお悩み、シコクの「LスロープFK」が解決致します。


LスロープFKの最大の特徴は、カーブを描いて設置が可能という点です。 上がり框や斜め框、段差が何段かある玄関ポーチの場合でも対応できます。




スロープ選びで重要なポイントでもある滑り止めもしっかりと効きます。 走行面が濡れている場合での使用もタイヤと足元をしっかりとグリップし、 ご利用者様と介助者様の安心・安全を守ります。

その他の設置事例はこちら


製品情報の詳細はこちら


ぜひ会場にて実感してください。


〇昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。


新商品をはじめ多数の商品を展示しております。
みなさまのお越しを微笑スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。