お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2018(10/10〜12)にお越しいただき誠にありがとうございました

H.C.R.2018(10/10〜12)にお越しいただき誠にありがとうございました

「第45回国際福祉機器展H.C.R.2018」にお忙しい中、お越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
開催期間中、非常に多くのお客様がお立ち寄りくださり、そして、「ぜひ、使って見たい!」というお声も頂き、大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。

≪来場者数≫
10/10(水)→40,351人
10/11(木)→40,988人
10/12(金)→38,113人
累計:119,452人
詳細はこちら

さて、今回の「微笑(ほほえみ)ブース」はいかがでしたか?


注目↓↓↓を浴びました微笑(ほほえみ)商品をご紹介しましょう!


トイレ空間でのケアが1台で可能に!?


 

新発売【2018年10月1日開始】SA手すり

●トイレでの立ち座り動作補助

●介助時の着脱衣を補助

●便器までの移動・方向転換時の転倒予防に 1台で安心できる商品です。

詳細はこちら

 

 

【参考出品】UT手すり

様々な場面で頼れる、置き型の手すりです。
立ち姿勢の保持から、立ち上がりのサポートまで。


【参考出品】PTケア

ベッドからポータブルトイレへの移乗がぐ〜んと楽に!


○砂利道体験コーナー
砂利道の上にも設置できるスロープです。

○スロープコーナー
門扉があっても角度を調整してスロープ設置が出来ます。


車いす用スロープ段ない・スロールタイプ


LスロープFK


今回の展示会にて、商品についてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら


多くのお客様に商品を見ていただき、貴重なご意見をいただきました。
誠にありがとうございます。
お客様の声を大切に、今後のさらなる新商品開発に取り組んでまいります。

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。