お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2019展示会のご案内(3)~東京支店一押し商品~

H.C.R.2019展示会のご案内(3)~東京支店一押し商品~

 この度、「第46回国際福祉機器展H.C.R.2019」に出展いたします。
幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
 弊社では、展示会に向けて毎週、営業担当一押しの商品を一つずつご紹介させていただく企画を現在進行中でございます。よろしければご一読くださいませ。
☆彡今回は第三弾です☆彡



~営業担当一押し商品をご紹介します~


東京支店 営業からのおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております。


車いす用スロープ段ない・ス ロールタイプ


東京支店より、車いす用スロープ段ない・ス ロールタイプをご紹介させていただきます。

『ロールタイプ』は名前の通り、巻き取って収納する画期的なスロープです。

その独自の形状から

①一般的な斜め掛けにはもちろん



② 敷居をまたぐ時に



③お庭の飛び石や砂利道に


Before


After


など車いすの通行が難しい場所でも導線づくりが可能になります。

ぜひ、会場でご覧ください。


製品情報の詳細はこちら


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


中部営業所の一押し商品(LスロープFK)はこちら


九州支店の一押し商品(SA手すり)はこちら


〇昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。


新商品をはじめ多数の商品を展示しております。
みなさまのお越しを微笑スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。