お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2019展示会のご案内(2)~九州支店一押し商品~

H.C.R.2019展示会のご案内(2)~九州支店一押し商品~

台風15号の被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。停電や交通機関の一部停止など、生活にご不便が続いている方もいらっしゃると思います。くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。

恐縮ではございますが、「第46回国際福祉機器展H.C.R.2019」出展の旨、引き続きお知らせをさせていただきます。
幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
弊社では、展示会に向けて毎週、営業担当一押しの商品を一つずつご紹介させていただく企画を現在進行中でございます。よろしければご一読くださいませ。
☆彡今回は第二弾です☆彡



~営業担当一押し商品をご紹介します~


九州支店 営業からのおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております。


SA手すり


今回私がご紹介させていただく商品は、SA手すりです。

U字形状の縦手すりが肘掛部にあることで

入り口から便器までのアプローチ・立ち座り・衣類の着脱時の補助 といったケアが可能になります。



トイレの中でも転倒事故の多い便器周りでの方向転換時に

両手を広げてU字手すりをしっかり握り二点支持できるため転倒リスクの軽減に繋がります。


こちらの商品以外にもトイレ手すりコーナーには排泄補助用の手すりなども展示しておりますので、ぜひブースにて体験してみてください。

製品情報の詳細はこちら

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

中部営業所の一押し商品(LスロープFK)はこちら

〇昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。

新商品をはじめ多数の商品を展示しております。
みなさまのお越しを微笑スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。