お知らせ

トップページお知らせ展示会「令和5年度福祉用具体験セミナー」に出展中です

「令和5年度福祉用具体験セミナー」に出展中です

 皆様こんにちは!紅葉の季節になりましたね。皆様の地域はいかがでしょうか?
 シコクは本日、福岡県春日市で開催中の「令和5年度福祉用具体験セミナー」に出展しております。
 

本日開催


出展者リスト


◎令和5年度福祉用具体験セミナー

会期:2023年11月2日(木)10:00-15:30
会場:グローバープラザ(春日市原町3-1-7)
主催:福岡県介護実習・普及センター(福岡県社会福祉協議会)

 では少し、シコクブースをご紹介いたしましょう。

左から「BSモア6+連結手すり+BSモア0」、右側手前「BS小路ステップ台つき」奥側「EV椅子」

手前側の商品をご紹介します。
新商品「連結手すり」は人気商品「BSモア」とつなぎ、あなたの“あとちょっと”に貢献し、生活に安心をお届けする手すりです。

また、右側の「BS小路」の商品にも「連結手すり」でつなぐことができます。
「BS小路」は、狭いスペースでも設置でき、あなたの動線をつなぐ安心手すりです。

これらの3つの商品をつなぎ合わせることで、玄関や廊下、居室などあなたの“あとちょっと”に合わせて設置でき、安全に移動できるようになります。

ぜひ、あなたに合った生活動線を見つけてみませんか?

・商品情報(連結手すり)はコチラから
・商品情報(BSモア)はコチラから
・商品情報(BS小路)はコチラから

奥側の写真は、見た目はシンプルなデザインの椅子ですが、機能性が抜群の「EV椅子(防災対応)」です。
もしもの時にあると安心、心強いエレベータの必需品です。

・商品情報(EV椅子)はコチラから


LスロープFK

スロープ商品も展示しております。
右側は、『LスロープFK』は設置角度が選べる上、坂道にも安定して設置できるスロープです。
・商品情報(LスロープFK)はコチラから


弊社商品を、見て、触って、体感してくださったら幸いです。
本日の15時半まで、開催しておりますので、お近くの方はお気軽にお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。