お知らせ

トップページお知らせお知らせおかげさまで“微笑(ほほえみ)”ブランドは10周年を迎えました!

おかげさまで“微笑(ほほえみ)”ブランドは10周年を迎えました!

 この度、おかげさまで自社ブランド「微笑(ほほえみ)」を立ち上げまして、10周年を迎えました。
 これもひとえに皆様の格別のご支援とご協力の賜物と厚く御礼申し上げます。
 そして、10周年を記念しまして、「ブランドロゴ」が新しく生まれ変わりました。
 シンプルで馴染みやすい、アプリのアイコン風を意識し、「すべての人に、ほほえみを。」届けたい思いを込めています。



 あわせて、トップページをリニューアルしました。
 ぜひ、ご覧ください。
▼トップページはコチラから


 また、「微笑(ほほえみ)」ブランド10周年を記念しました会社案内動画をご覧いただけます。
▼会社案内動画の「お知らせ」はコチラから


ほほえみ10年のあゆみ

「住み慣れた家で、自分らしい生活を送りたい」
その願いに一歩一歩近づきたいから お客様のイメージを大切にする“シコク”。

“アイディア”を“カタチ”に。
「本当に使いやすいものは、何か。」を求め、より快適に、より安全に。
すべての人に「微笑(ほほえみ)」をお届けします。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。