お知らせ

トップページお知らせ展示会『アイラブホームフェア(1/17)主催:㈱越智産業様』にお越しいただき、ありがとうございました

『アイラブホームフェア(1/17)主催:㈱越智産業様』にお越しいただき、ありがとうございました

アイラブホームフェア in 福岡マリンメッセ
1/17(土)に平素からお世話になっております㈱越智産業様主催で開催されました『アイラブホームフェア』(in福岡マリンメッセ)に、弊社の商品を出展されました。


その中で弊社が展示させていただいたのは新商品の玄関用収納チェアーです。


玄関先での日常生活動作をサポートし、折りたたんでの収納ができるので場所を取らないと、来場者の皆様からご好評をいただきました。

『玄関用収納チェアー』
足腰に不安のある人などの、上がりかまちの低い玄関での靴の脱ぎ履きを快適・安全にサポートします。
展示させていただいた商品の色はブラウンですが、他に3色(全4色)ご用意させていただいております。
製品詳細こちら

また、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。