お知らせ

トップページお知らせ展示会西日本国際福祉機器展(11/7~9)にお越しいただき、ありがとうございました

西日本国際福祉機器展(11/7~9)にお越しいただき、ありがとうございました

≪来場者数≫
11/7(金)→7,411人
11/8(土)→8,451人
11/9(日)→9,002人
累計:26,406人
詳細HPはこちら

例年よりも、多い来場者だったそうです。
今回は、一般社団法人 日本福祉用具供給協会様の共同出展でしたが、多くのお客様がお立ち寄りくださり、大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。


展示新商品『屋外用スロープ段ない・スロールタイプBS』をご紹介しましょう。
屋外でご利用いただく歩行者用の手すり付きスロープです。大きな段差を上がるのが大変な方や歩行器をお使いの方にオススメしています。
発売に向けて、今回の展示会でお聞きしました皆様の貴重なご意見を大切に、より良いカタチで届けられますように、頑張ってまいります。
製品情報はこちら


プレゼンテーションも行いました!



←『車いす用スロープ段ない・ス ロールタイプ』
(レンタル対象品)
階段・段差だけでなく・・・和風建築や門の敷居、障害物にアーチ状にまたがせて使用できます
製品情報はこちら



↑『洋式トイレ用ベストサポート手すり』
(レンタル対象品)
便器の幅に合わせて、フレーム幅を調整出来るため、操作盤がついてても設置できます
製品情報はこちら


来年も出展を予定しております。また、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。