お知らせ

トップページお知らせ展示会H.C.R.2014(10/1~3)にお越しいただき、ありがとうございました

H.C.R.2014(10/1~3)にお越しいただき、ありがとうございました

皆様、「微笑(ほほえみ)・シコクブース」いかがでしたでしょうか?
まずは、新商品デモンストレーション!【4商品行いました】


①ミドルシリーズ 車いす用スロープ段ない・ス踊り場
②屋外用ベストサポート手すりEX
③屋外用スロープ段ない・ス ロールタイプ BS/LT
④玄関用ベストサポート手すりSP
上記以外にも、新商品2シリーズ展示しておりました。詳しくはHP製品情報をご覧ください。
(チラシPDFダウンロードできます。)
MCはカタログ・動画でおなじみの微笑ナビゲーター花島舞さんにお願いしました。


「こんな製品探していたんです!」のようなうれしいお声もお聞きすることができました。
お客様の実際の声、本当に大切ですね。これからも大切に・・・社員一同ますます精進してまいりたいと思います。


お忙しい中、当ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、皆様にお会いできますことを社員一同楽しみにしております。
今後とも微笑(ほほえみ)ブランド・㈱シコクをどうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。