お知らせ

トップページお知らせ展示会バリアフリー2019展示会出展のご案内

バリアフリー2019展示会出展のご案内

新元号「令和」の発表もあった年度初めですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

この度、弊社は「第25回バリアフリー2019」に出展いたしますことをご案内申し上げます。

ご利用くださる方々の、幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、関西方面にお出掛けの際はお立ち寄り下さったら幸いです。

従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております



2018年(平成30年)10月に発売した新商品がこちらです↓


SA手すり(介護保険レンタル対象品)

『1台で2役』の“機能性充実”で頼れる、弊社最新のトイレ用手すりです。 



これまでのトイレ用手すりに、U字型の補助手すりを組み合わせたことで、便器までの移動、方向転換、便器からの立ち座りといった一連の動作を、この「SA手すり」1台でサポートすることが可能となりました。
詳細はこちら

微笑(ほほえみ)のトイレ用手すりシリーズでは、皆様のご要望に合わせて、3タイプの手すりからお選び頂けます。
当展示会バリアフリー2019にも、現在発売中の人気の手すりを展示する予定です。
異なるタイプの商品を見比べて頂き、ご体感下さったら大変嬉しいです。

○ 根強い人気のフレーム幅を調整できる「洋式トイレ用ベストサポート手すり」
○ 発売前より注目を浴びた 排泄しやすい前傾姿勢を保持できる「FR手すり」

昨年度の展示会の様子はこちらからご覧ください。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。