お知らせ

トップページお知らせ展示会各地域の展示会にお越しいただき、誠にありがとございます

各地域の展示会にお越しいただき、誠にありがとございます

各地域の展示会に出展させていただいております!
10月は、岐阜県、徳島県、福岡県、佐賀県・・・などと全国各地の展示会へ伺っております。

お忙しい中、お越しいただきました皆様方、誠にありがとうございます。


ぎふ ささえあいフェスタ2017 in 岐阜県

静岡県

出展商品について(in岐阜県・静岡県)
LスロープFK
 真ん中のカーブしている車いす用スロープ
大事なお庭を改修工事することなく、段差の解消をサポートします。
こちらのスロープは、固定などの工事をすることなく設置ができるので、お気に入りの場所を壊す心配がありません。
また、工事を行わないので、原状復帰もしやすくなります。


石川県金沢市

玄関用ベストサポート手すりSP 中央の手すり
・すり足状態の方にも、ゆっくり安心してお使いいただける手すりです。 
・歩行器(車)を使いながら、段差を上ることもできます。
・置くだけ簡単設置(介護保険レンタル対象品)で使えますので、住宅改修ができない場所でもお使いいただけます。

福祉用具展示会 in 福岡県久留米市


出展商品について(in 福岡県久留米市)
FR手すり 微笑の福寿草 左側のトイレ用手すり

前方の手すりを使うことで、排泄しやすい前傾姿勢をとることができる洋式トイレ用手すりです。
排泄姿勢を変えて、便が出やすくするのをサポートします。


また、この商品、実際にどのような場所で使われているの?と思われた方は、設置事例集をご覧ください。↓
実際に福祉用具を導入された際のお写真を公開しております。設置事例はこちら


展示会情報は、トップページの微笑(ほほえみ)展示会出展スケジュールを載せた、カレンダーを公開しております。
お近くで開催されます展示会に、足を運んで下さると、大変、嬉しい限りでございます。
実際に商品を見て、触れてください。商品について、弊社社員が、丁寧にご説明します。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

皆様へ『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。