お知らせ

トップページお知らせ展示会各地域の展示会★ご来場 誠にありがとうございます★

各地域の展示会★ご来場 誠にありがとうございます★

in 三重県


各地域の展示会に出展させていただいております!
お忙しい中、お越しいただきました皆様方、誠にありがとうございます。
目に留まった商品はございましたか?


FR手すり

出展商品について(in 三重県)
FR手すり 右側の手すり
排泄しやすい前傾姿勢を保持しやすくなる新タイプの手すりです。


玄関用ベストサポート手すりSP

玄関用ベストサポート手すりSP 真ん中の手すり
1段1段と階段を上るのに不安のある方やすり足状態の方にオススメしております。手すりに頼りながら、ゆっくりと自分のペースで歩行できる手すりです。歩行器(車)を使われる方にもオススメしております。

in 静岡県

LスロープFK(2段の段差があっても大丈夫!)


LスロープFK 
玄関に対して、上がりかまちが直角の位置にある場合・・・スロープの設置にお困りではなかったでしょうか?
改修工事をすることなく、レンタルスロープで対応できます。
さらに!パーツを組み合わせて、30°・60°・90°の場合でも設置できますよ。

また、この商品、実際にどのような場所で使われているの?と思われた方は、設置事例集をご覧ください。↓
実際に福祉用具を導入された際のお写真を公開しております。設置事例はこちら


◯ 2017年9月27日(水)~29日(金)に東京ビッグサイトで開催されます「第44回国際福祉機器展H.C.R.2017」に出展いたします。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

いよいよ来週に迫ってまいりました。

展示会のお知らせはこちらから→ H.C.R.2017出展のご案内


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。