お知らせ

トップページお知らせ展示会『おおた福祉フェス2017(in東京都大田区)』お越しいただきありがとうございました(9月9日)

『おおた福祉フェス2017(in東京都大田区)』お越しいただきありがとうございました(9月9日)

9/9(土)に開催されました『おおた福祉フェス2017(in東京都大田区)』に出展いたしましたので、ご報告いたします。
お忙しい中、足を運んでくださり、貴重なご意見・ご感想を賜り誠にありがとうございました。


↓出展しておりました商品をご紹介いたします!


【介護保険レンタル対象品】設置角度を選べ、坂道にも安定した設置ができる『LスロープFK』


設置事例:LスロープFK

・玄関まわりなど、限られたスペースにもスロープを設置することができます。

・こちらの車いす用スロープは、スロープ設置場所に合わせて、設置角度を30°・60°・90°からお選びいただけます。

・脚の高さを調整することで、2段の階段の解消などにも対応することができます。

・また、下端部が細かく分かれ、傾斜に沿って設置ができますので、水勾配などの傾斜にもガタつくことなく、より安心してご使用いただけます。
詳細はこちら


車いす体験ブースにて、スロープの体験をしていただきました!



今後とも、皆さまにより良いものを届けたいという思いで、商品開発を行っております。
商品に対するご意見・ご質問などございましたらお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。


◯ 2017年9月27日(水)~29日(金)に東京ビッグサイトで開催されます「第44回国際福祉機器展H.C.R.2017」に出展いたします。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
展示会のお知らせはこちらから→ H.C.R.2017出展のご案内


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。