お知らせ

トップページお知らせ展示会バリアフリー2017展示会のご案内

バリアフリー2017展示会のご案内

 この度、「第23回バリアフリー2017」に出展いたします。
幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


事前入場登録はこちらから→  http://www.barrierfree.jp/

~営業マン一押し商品をご紹介します~


中部営業所 営業からのおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しをお待ちしております。

①車いす用スロープ段ない・ス FK


車いす用スロープ段ない・スFK

坂道や駐車場の水勾配にスロープをかけた時のがたつき、『仕方がない』と我慢して使用されていませんか?
この「段ない・スFK」を使えば、もうスロープのがたつきの怖さを我慢する必要はございません!
これからは、使用時のご利用者様の安心を最優先してスロープを選びませんか?!
段ない・スFK、この安定感、ぜひ会場で実際に体感してください!
商品詳細はこちら

②玄関用ベストサポート手すりSP


玄関用ベストサポート手すりSP

すり足での段差上り下りをサポートする、唯一の玄関用手すり、それがシコクの「玄関用ベストサポート手すりSP」です!
玄関やポーチにポンッと置けば、すり足で上り下りできる手すりが完成!
これまでにない玄関段差の解消方法を、ぜひ会場で実際に体感してください!!
商品詳細はこちら


昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。


この他、新商品をはじめ多数の商品を展示しております。
みなさまのお越しを微笑スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。