お知らせ

トップページお知らせ展示会バリアフリー2016(4/21~23)にお越しいただき、誠にありがとうございました

バリアフリー2016(4/21~23)にお越しいただき、誠にありがとうございました

2016年4月14日以降に発生した、熊本県、大分県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの無事と、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


≪来場者数≫
4/21(木)→29,059人
4/22(金)→31,478人
4/23(土)→33,061人
累計:93,598人
詳細HPはこちら

皆様、今回の「微笑(ほほえみ)ブース」はいかがでしたでしょうか。
開催期間中、非常に多くのお客様がお立ち寄りくださり、大変うれしく思っております。
本当にありがとうございました。


新商品を展示しました


新発想のスロープ


↑新商品『車いす用スロープ 段ない・ス FK』
(介護保険レンタル対象品)

今まで設置の難しかった、、“坂道にも安定して設置できる”車いす用スロープです。
スロープ下端部が細かく分けれて可動するため、坂道設置が可能になります。
傾斜に沿って設置することができます。もちろん、フラットな面にも設置できます。
製品情報はこちら


↑新商品『Zスロープ mini 微笑の朝顔』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置できる、カーブ型スロープです。段差の向かいに障害物があることでスペースが狭く、車いす用に長いスロープを置けなくて困っていた方にお勧めいたします。
廊下から和室への段差など、屋内の段差にも省スペースでスロープ設置が可能になります
製品情報はこちら


↑新商品『Lスロープ 微笑の杜若』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置でき、設置角度を選べるスロープです。
設置角度が選べるので、今まで設置の難しかった斜めかまちにもスロープが設置でき、スロープの設置可能場面が広がります。スロープ下端部が細かく分けれて可動するため、坂道設置が可能になります。
製品情報はこちら


←新商品『玄関用ベストサポート手すり SP』
(介護保険レンタル対象品)

上がりかまちから玄関の前まで手すりに沿って、安全に移動できます。置くだけ簡単設置の手すりです。
すり足状態に近い方にも、手すりを使って安心してお使いいただけるようになりました。
製品情報はこちら

 


111111







多くのお客様に商品を見ていただき、貴重なご意見をいただきました。誠にありがとうございます。
今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一同、精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。