お知らせ

トップページお知らせお知らせ設置事例写真募集を始めました

設置事例写真募集を始めました

 春風の候、皆様如何お過ごしでしょうか。

 春分の日が過ぎ間もなくお彼岸明けを迎える中で、一都三県の緊急事態宣言も解除され、日に日に春の訪れを楽しむムードが広がり、非常に喜ばしい雰囲気です。
 他方、欧州では英国型を初めとする変異ウイルスによる「第三波」の到来で、4月一杯の外出制限を行う地域が増加しており、今夏に東京五輪を控える我が国でも引き続き“正しく警戒”し、粛々と“ニューノーマル”生活を続けていく必要がありそうです。

 そのような中でこの度シコクでは、シコク商品をご愛用頂いている皆様から、『設置事例写真の募集』を始めました。募集ページはこちら



↑募集ページへはこちらから↑

 手すり、スロープ、防災商品、シコク商品なら何でも構いません。
 ご利用者様や業者様のお手持ちのカメラやスマートフォンで撮影して頂き、下記の「設置例写真募集」ページまでお送りください。

 コロナ禍で屋内で過ごす時間が増えている方が多いと思います。
 皆様の設置事例をシェアして頂き、ご家庭や職場の共有スペースなどで設置や導入を検討されている方々と共有し、問題解決に繋がれば非常に嬉しく思います。

 →ご応募に関するご確認事項はこちら

 皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。