お知らせ

トップページお知らせ展示会快護生活フェス!inかごしま に出展中です

快護生活フェス!inかごしま に出展中です

 皆さまこんにちは。こちらは九州は鹿児島から、展示会のお知らせです。
 シコクは本日より鹿児島市で開催中「快護生活フェス!福祉機器展&セミナー inかごしま」に出展中です。

入場無料、どなたでもお気軽にお越しください


2F大ホール展示ロビーにて展示中です

 では少し、シコクブースをご紹介いたします。

左から電動昇降機、BS小路、LスロープFKの3点です

向かって左側の大きな天板は、「車いす用電動昇降機 微笑の向日葵(ひまわり)」です。
最大65cmの高さまで上昇し、自動的に開閉するフラップ上を通って奥側へ降りられます。
展示品は、直進乗り込み、L字乗り込みが可能な「SK-L」です。
商品ラインナップとしては、直進乗り降りのみのコンパクトタイプ「SK-S」もありますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。

・商品情報(電動昇降機)はこちら


手前が「LスロープFK」、左奥がかまち対応手すり「BS小路」です

 次に、クランクのある玄関前でも対応できる「LスロープFK」、小さな玄関に置きやすいかまち手すり「BS小路」をご紹介しております。
 どちらも、限られたスペースで活躍するアイテムです。

・商品情報(LスロープFK)はこちら
・商品情報(BS小路)はこちら


 当フェスは福祉機器明日夕方まで開催しておりますので、お近くの方はお気軽にお越しください。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。