お知らせ

トップページお知らせ展示会『福祉用具フェア in インテックス大阪』にお越しいただき、ありがとうございました

『福祉用具フェア in インテックス大阪』にお越しいただき、ありがとうございました

いつも微笑を応援いただき、誠にありがとうございます。

本日7月25日(火)インテックス大阪にて『福祉用具フェア』に出展いたしましたので、様子をご報告します。

ご多忙のところ、足を運んでくださったみなさま、誠にありがとうございました。

出展しておりました商品をご紹介いたします!

【介護保険レンタル対象品】
排泄しやすい前傾姿勢を保持できる“FR手すり”


洋式トイレ用の【FR手すり】は、弊社のご好評いただいております洋式トイレ用ベストサポート手すりの機能が活かされています。
便器の幅に合わせて、フレームの幅が調節でき、ベルトで便器を抱き込むように固定するため、あらゆる形状の便器に対応できますよ。

詳細はこちらFR手すり

〇【介護保険レンタル対象品】ご好評いただいております“玄関用ベストサポート手すり”


玄関の上がりかまちの昇降を補助する手すりです。
玄関にふさわしいシンプルなデザインで、玄関に調和します。
エッジカバーに接着剤を使用しておりませんので、メンテナンス性も抜群です
詳細はこちら玄関用ベストサポート手すり

この他にも様々な商品を弊社HPに掲載しておりますので、製品情報を覗いていただけましたら、幸いでございます。


皆さまにより良いものを届けたいという思いで、商品開発を行っております。
商品に対するご意見・ご質問などございましたらお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

みなさまに『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。