お知らせ

トップページお知らせ展示会『第7回福祉機器展2017(in沖縄県総合福祉センター)』★出展中★

『第7回福祉機器展2017(in沖縄県総合福祉センター)』★出展中★

第7回福祉機器展2017(in沖縄県総合福祉センター)
6/30(金)10:00~17:30
7/1(土)9:00~15:00
にて開催中です。弊社商品を出展させていたいております。
ご多忙のところ大変恐縮ですが、足を運んでくださったら、嬉しい限りでございます。お越しの際は、お気をつけてお越しくださいませ。既にお越しいただいた皆さま方、本当にありがとうございます。


九州支店営業担当です!会場にてお待ちしております。

【会場:沖縄県総合福祉センター】


弊社が展示しております新商品をご紹介しましょう!

【介護保険レンタル対象品】排泄しやすい前傾姿勢を保持できる『FR手すり』


写真のように、利用者が排泄しやすい前傾姿勢を保持しやすくなった洋式トイレ用の手すりです。


立ち上がる時は、フロント手すりが、はね上がりますので、邪魔になりません。
商品詳細はこちら


そして・・・
弊社のご好評いただいております洋式トイレ用ベストサポート手すりの機能が活かされています。
便器の幅に合わせて、フレームの幅が調節でき、ベルトで便器を抱き込むように固定するため、あらゆる形状の便器に対応できますよ。
ジョイントバーが便器にフィットする形状のため、脚を引き込みやすく、プッシュアップして、立ち上がり動作がしやすいですよ。

【注目の新商品】狭い間口にも設置できる『段ない・ス68(ロクハチ)』


従来タイプよりも全幅が-5cm小さくなり、狭い間口にも対応できる車いす用スロープです。
“幅のサイズ”が【全幅68cm】が“ズバリ商品名”【段ない・ス68(ロクハチ)】になっていて覚えやすいですね!商品詳細はこちら

【介護保険レンタル対象品】坂道にも安定した設置ができる『車いす用スロープ段ない・スFK』


坂道にスロープを設置したとき、ガタガタして、不安を感じたことはございませんか?
こちらのスロープは下端部が細かく分かれ、傾斜に沿って設置ができますので、
ガタつくことなく、より安心してご使用いただけます。
詳細はこちら

以上で、出展商品のご紹介を終わります。この他にも様々な商品を弊社HPに掲載しておりますので、製品情報を覗いていただけましたら、幸いでございます。

今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。