お知らせ

トップページお知らせ展示会第18回西日本国際福祉機器展(11/24~26)にお越しいただき、誠にありがとうございました

第18回西日本国際福祉機器展(11/24~26)にお越しいただき、誠にありがとうございました

≪来場者数≫
11/24(木)→6,264人
11/25(金)→6,644人
11/26(土)→6,995人
累計:19,903人
詳細HPはこちら

皆様、今回の「微笑(ほほえみ)ブース」はいかがでしたでしょうか。
開催期間中、多くのお客様にお立ち寄りいただき、大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。



微笑(ほほえみ)おすすめ商品


トイレ手すりの新常識


←新商品『FR手すり 微笑の福寿草』
(介護保険レンタル対象品)
トイレ使用時の、立ち座り動作をサポートします。さらに、排泄しやすい前傾姿勢を保持できるように、フロント手すりがついております。
ご好評いただいております「洋式トイレ用ベストサポート手すり」の機能はそのままです。
写真のように、便器の形状に合わせて、フレーム幅の調整ができ、ベルトで便器全体を包み込み、しっかりと固定できます。製品情報はこちら


新発想のスロープ


←新商品『Lスロープ FK 微笑の杜若』
(介護保険レンタル対象品)

今まで、スロープを置きたくても置けなかったという場所にも、、スロープ設置の可能性が広がります。
設置角度を30°・60°・90°とお選びいただけますので、玄関先、車庫への移動、など様々な場所に対応いたします。製品情報はこちら


多くのお客様に商品を見ていただき、貴重なご意見をいただきました。
誠にありがとうございます。
お客様の声を大切に、今後のさらなる新商品開発に取り組んでまいります。

今回の展示会にて、商品についてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一同、精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。