お知らせ

トップページお知らせ展示会第17回西日本国際福祉機器展(10/29~31)にお越しいただき、誠にありがとうございました

第17回西日本国際福祉機器展(10/29~31)にお越しいただき、誠にありがとうございました

≪来場者数≫
10/7(木)→6,288人
10/8(金)→6,894人
10/9(土)→7,821人
累計:21,003人
詳細HPはこちら

皆様、今回の「微笑(ほほえみ)ブース」はいかがでしたでしょうか。
開催期間中、多くのお客様がお立ち寄りくださり、大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。

新発想のスロープ
Zスロープに折りたためる仕様ができました。


↑新商品『Zスロープ 微笑の朝顔』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置できる、カーブ型スロープです。段差の向かいに障害物があることでスペースが狭く、車いす用に長いスロープを置けなくて困っていた方にお勧めいたします。省スペースでのスロープ設置が可能になります。製品情報はこちら



折りたためることで、コンパクトになり収納しやすくなりました。                                                  


←新商品『Lスロープ 微笑の杜若』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置でき、設置角度を選べるスロープです。設置角度が選べるので、今まで設置の難しかった斜めかまちにもスロープが設置でき、スロープの設置可能場面が広がります。製品情報はこちら


住宅改修シリーズ


多くのお客様に商品を見ていただき、貴重なご意見をいただきました。
誠にありがとうございます。
お客様の声を大切に、今後のさらなる新商品開発に取り組んでまいります。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。