お知らせ

トップページお知らせ展示会HCR2015(10/7~9)にお越しいただき、誠にありがとうございました

HCR2015(10/7~9)にお越しいただき、誠にありがとうございました

≪来場者数≫
10/7(水)→39,829人
10/8(木)→40,045人
10/9(金)→39,201人
累計:119,075人
詳細HPはこちら

皆様、今回の「微笑(ほほえみ)ブース」はいかがでしたでしょうか。
開催期間中、非常に多くのお客様がお立ち寄りくださり、大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。


新商品のデモンストレーションを行いました!


新発想のスロープ


↑新商品『Zスロープ 微笑の朝顔』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置できる、カーブ型スロープです。段差の向かいに障害物があることでスペースが狭く、車いす用に長いスロープを置けなくて困っていた方にお勧めいたします。省スペースでのスロープ設置が可能になります製品情報はこちら


↑新商品『Lスロープ 微笑の杜若』
(介護保険レンタル対象品)

限られたスペースにも設置でき、設置角度を選べるスロープです。設置角度が選べるので、今まで設置の難しかった斜めかまちにもスロープが設置でき、スロープの設置可能場面が広がります。製品情報はこちら


←新商品『車いす用電動昇降機 微笑の向日葵』
(介護保険レンタル対象品)

車いすでの移動を力強く支える電動昇降機。
ベースフレームをアルミにして、軽量化!
テーブル部に軽量で丈夫な素材を使用しています!
各構造材に、ステンレス・アルミ合金を使用し、サビに強い商品です。
製品情報はこちら


                                                           






多くのお客様に商品を見ていただき、貴重なご意見をいただきました。
誠にありがとうございます。
お客様の声を大切に、今後のさらなる新商品開発に取り組んでまいります。

10月29日~31日に、西日本総合展示場 新館で開催されます第17回 西日本国際福祉機器展に出展いたします。また、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一同、精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。