お知らせ

トップページお知らせ展示会ウェルフェア2015(5/21~23)にお越しいただき、ありがとうございました

ウェルフェア2015(5/21~23)にお越しいただき、ありがとうございました

≪来場者数≫
5/21(木)→23870人
5/22(金)→24713人
5/23(土)→25796人
累計:74379人
詳細HPはこちら

例年よりも多い来場者だそうです。

弊社のブースに多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。



「こんな商品が欲しかった」などうれしいお声をたくさんいただきました。
また、新商品など、実際に手に触れていただき、非常にうれしく思っております。


新商品『車いす用スロープ段ない・ス 踊り場 ミドルシリーズ』をご紹介しましょう。
↑介護レンタル対象品

限られたスペースにも設置できる、踊り場スロープです。段差の向かいに障害物があることで、スペースが狭くなり、スロープを置けなくて困っていた方、高い段差でお困りの方にお勧めしております。

分割タイプと回転タイプの2タイプよりお選びいただけます。分割タイプは、ストレートと左右90°どちらかの3方向になります。回転タイプは、左右90°の間で自由に角度を選べます。

製品情報はこちら


今回の展示会でお聞きしました皆様の貴重なご意見を大切に、より良いカタチで届けられますように、精一杯取り組んで参ります。
今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します。

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。