お知らせ

トップページお知らせお知らせ緊急事態宣言発令に伴う今後の業務対応について

緊急事態宣言発令に伴う今後の業務対応について

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、弊社ではお得意先様への安定した商品・サービスのご提供ならびに弊社従業員の安全確保のため、以下のように業務対応することとなりましたのでお知らせいたします。

お得意先様におかれましては暫くの間、多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解賜ります
よう何卒宜しくお願い申し上げます。
                                                 敬具

1. 本社(香川県・さぬき市)の受注・出荷業務について  

      ・電話受付時間の変更… 9:00~16:00 とさせて頂きます。                                                                  ・従業員の勤務体制の変更… 交代勤務導入により、通常より人員を縮小して対応いたします。  

        ※商品の出荷に関しては通常通りでございますが、上述の業務体制への変更や、運送業者様のコロナ                       ウイルス対策による遅延等によって、リードタイムに遅れが生じる可能性がございます。

2. 実施期間について  

      ・2020年4月22日(水)~2020年5月6日(水)    

       ※今後の動向によって、期間を延長する場合がございます。その場合は改めてご案内いたします。

期間中、人員の縮小によりお電話が繋がりにくくなることが予想されます。何卒ご了承くださいます
ようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
株式会社シコク 本社    TEL:0879-42-1111(代) FAX:0879-42-1112

以上


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。