お知らせ

トップページお知らせお知らせ弊社中部営業所における愛知県緊急事態宣言発令後の営業体制について

弊社中部営業所における愛知県緊急事態宣言発令後の営業体制について

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
つきましては、この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社ではお得意先様への安定した
商品・サービスの提供ならびに弊社従業員の安全確保のため、以下の対応を実施する運びとなりましたことを
お知らせいたします。
お得意先様におかれましては暫くの間、多大なご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解
賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
                                                 敬具

株式会社シコク 中部営業所において

・ 2020年4月14日(火)より、当面の間、交代出勤及びテレワークによる業務対応とさせていただきます。
 

 ●お問合せ:  →電話及びFAXでのお問合せ:通常通り対応致します。
         〒494-0003 愛知県一宮市三条字田畑32-1
         TEL:0586-52-3501 FAX:0586-52-3502
         →担当営業携帯電話及びE-mail でのお問合せ:通常通り対応可能です。

 ●出 荷:     →香川本社工場および中部営業所より、通常通り対応可能です 。
         ただし、お得意先様への感染リスク低減のため、緊急事態宣言中は
           メンテナンス品の引き取りを含め宅配便にて対応させて頂きます 。

 通常業務への復帰時期に関しましては、状況に応じて検討し、決定次第ご案内差し上げます。

以上


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。