お知らせ

トップページお知らせお知らせHP【情報発信セミナー】に参加してまいりました!

HP【情報発信セミナー】に参加してまいりました!

平素より、HPをご覧になってくださってる皆さま、誠にありがとうございます。
今回は、8月18日に、弊社のHP制作会社であります株式会社ゴーフィールド様主催の【情報発信セミナー】に参加してまいりましたのでご紹介します。


セミナーの講師は物語を届けるしごとの 坂口 祐様

みなさまに、よりよい情報発信をしていきたい!と思い参加してまいりました。

〇同じ情報でも、何のために、誰のために発信するのかという目的を意識して伝えることで、変わってくるということ

その他、情報発信のポイントや、写真の撮り方、など新しい視点を学んできました。

セミナーの様子はこちらから(←ゴーフィールド様のHPにわかりやすく紹介されておりますのでご覧ください。)

新しい学びを実践に取り入れ、これからも、より見やすく!より分かりやすく!そして楽しみがあり、皆さまに“微笑(ほほえみ)”を届けられるような★
HPにしてまいりたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


文末になりましたが、株式会社ゴーフィールド様、情報発信セミナーにご招待くださり、誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。