お知らせ

トップページお知らせお知らせカレンダー掲載のお知らせ~微笑(ほほえみ)展示会出展スケジュール~

カレンダー掲載のお知らせ~微笑(ほほえみ)展示会出展スケジュール~

2017年7月5日以降からの大雨により、福岡県、大分県をはじめ被害を遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの無事と、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


この度、皆さまによりわかりやすく展示会情報をお伝えすべく、ホームペーに微笑(ほほえみ)展示会出展スケジュールを載せた、カレンダーを公開いたしました。

より身近に、よりわかりやすく、皆さまに情報をお伝えできればと思っております。

展示会情報は随時更新してまいりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。


カレンダーは、ホームページトップ画面に掲載しております。
こちらよりご覧ください。


~その他~
●皆様のお住まいの地域でも何かイベントや勉強会、などご要望がございましたら、遠慮なくご連絡くださったら、嬉しい限りでございます。“微笑スタッフ”が駆けつけます→→→

展示会や勉強会など、ご興味をもたれた方は一報ご連絡いただけますと大変嬉しいです。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。