お知らせ

トップページお知らせお知らせお客様での弊社社員による研修の様子が掲載されました

お客様での弊社社員による研修の様子が掲載されました

有限会社スマイルケア様のホームページで、弊社社員による研修様子を掲載くださりました。
誠に、ありがとうございます。
研修題目は、「住環境整備だけで終わらせない転倒予防の基礎 ~姿勢から考える転倒予防実践~」です。
日頃、見落としがちな“転倒リスク”の見極め方から正しい用具の選定方法などの説明が盛り込まれています。


掲載内容はこちら
有限会社スマイルケア様では、様々な研修をされているようです。その中の一つとして紹介くださっています。

↓セミナーの様子です↓


文末になりましたが、有限会社スマイルケア様、お忙しい中、弊社社員による研修の時間を作って頂き、本当にありがとうございました。今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけくださったら嬉しい限りでございます。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のお住まいの地域でも研修や勉強会等何かご要望がございましたら、遠慮なくご連絡くださったら、嬉しい限りでございます。“微笑スタッフ”が駆けつけます→→→

これからも皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けられますように・・・

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。