お知らせ

トップページお知らせバリアフリーオリンピックにお越しいただき、ありがとうございました

バリアフリーオリンピックにお越しいただき、ありがとうございました

皆様、こんにちは。
先日沖縄は浦添市で開催されました「第6回バリアフリーオリンピック」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

弊社商品、あるいは、他社様との共同展示スペースにて、色々な福祉用具に実際に触れて、体感していただいたことを嬉しく思います。




写真は弊社が展示させていただいた製品『車いす用スロープ 段ない・スFK』(写真 手前左から2番目)と
『LスロープFK』(写真右)、そして『車いす用スロープ 段ない・ス68(ロクハチ)』です。
『車いす用スロープ 段ない・スFK』は、今まで設置が難しかった坂道にも安定して設置できるスロープです。
『LスロープFK』は設置角度が選べる上、坂道にも安定して設置できるスロープです。
そして『車いす用スロープ 段ない・ス68(ロクハチ)』は、幅が68cmと狭い間口にも設置しやすいスロープです。
製品の詳細はこちらでご覧ください。
車いす用スロープ 段ない・スFK
LスロープFK
車いす用スロープ 段ない・ス68(ロクハチ)

シコクは、この度のイベントのテーマである浦添市様の「みんなのためのやさしい街うらそえへ」に共感し、安全・安心のMade in Japan 品質で、今後も皆様に“微笑(ほほえみ)”ブランドをお届けいたします。

今後とも、シコクの微笑(ほほえみ)商品をご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。