お知らせ

トップページお知らせ展示会『くまもと介護フェア2017in熊本市流通情報会館』★出展中★

『くまもと介護フェア2017in熊本市流通情報会館』★出展中★

『くまもと介護フェア2017in熊本市流通情報会館』に出展しております。
○日時:6/22(木)10:00~17:00
○場所:熊本市流通情報会館(熊本市流通団地1-24 駐車場有り、TEL:096-351-1881)

実際に、商品を見て、触れてお試しいただけます。
お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


九州支店営業担当がお待ちしております。


熊本市流通情報会館

手前の「LスロープFK」

従来の直線型の折りたたみスロープでは解決できなかった場面で、活躍できるスロープです。
商品詳細はこちら


奥側の椅子の前に展示してある「FR手すり」

”椅子”を”洋式トイレ”だと想像してみてください・・・
トイレに座った際に、排泄しやすい前傾姿勢を保持しやすくなった手すりです。
商品詳細はこちら



この他にも、使いやすさを重視した豊富なラインナップでスロープや手すりなど取り揃えております。弊社HPに掲載しておりますので、製品情報実際の設置事例を覗いていただけましたら、幸いでございます。


今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。