お知らせ

トップページお知らせ展示会各地域で展示会が賑わっております★ご来場 誠にありがとうございます★

各地域で展示会が賑わっております★ご来場 誠にありがとうございます★

各地域の展示会に出展させていただいております!
お忙しい中、お越しいただきました皆様方、誠にありがとうございます。
目に留まった商品はございましたか?


大分県

出展商品について(in大分県)
段ない・ス68(ロクハチ) 左側のスロープ
全幅が68センチとコンパクトになり、狭い間口にも対応できます。
従来のスロープにスッポリ重ねて展示できます。
“幅のサイズ”が“ズバリ商品名”になっていて覚えやすいですね!

FR手すり 真ん中の手すり
排泄しやすい前傾姿勢を保持しやすくなる新タイプの手すりです。


玄関用ベストサポート手すりSP 右側の手すり
1段1段と階段を上るのに不安のある方やすり足状態の方にオススメしております。手すりに頼りながら、ゆっくりと自分のペースで歩行できる手すりです。歩行器(車)を使われる方にもオススメしております。

香川県

出展商品について(in香川県)
洋式トイレ用ベストサポート手すり 手前の手すり
便器の形状を選ばず取付できるため、御好評頂いている手すりです。
フレームの幅を調整でき、ベルト便器を抱き込むように密着して設置でき、かつ、手前のジョイントバーの角度を便器の形状の角度にフィットさせることができるため、安定し、かつ、あらゆる形状の便器に対応できる手すりなのです!ぜひ、お試しください!

FR手すり
 左側の手すり

段ない・ス68(ロクハチ)
壁に掛けているスロープ


栃木県

出展商品について(in栃木県)
LスロープFK
 真ん中のカーブしているスロープ
これまでにない方向転換ができるスロープです!


LスロープFK(2段の段差があっても大丈夫!)

段ない・ス68(ロクハチ)
右側のスロープ

FR手すり
左側の手すり

また、この商品、実際にどのような場所で使われているの?と思われた方は、設置事例集をご覧ください。↓
実際に福祉用具を導入された際のお写真を公開しております。設置事例はこちら


これから動きやすい季節(しかし、暑い日は水分をしっかりとって、熱中症対策を心がけてくださいね)に入り、展示会も各地方で開催されております。
お近くで開催されます場合は、足を運んで下さると、大変、嬉しい限りでございます。
皆様にお会いできますことを楽しみに・・・

皆様へ『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。