お知らせ

トップページお知らせ展示会バリアフリー2017★最終日★ご来場ありがとうございます★

バリアフリー2017★最終日★ご来場ありがとうございます★

バリアフリー2017もいよいよ最終日です!一人でも多くのお客様にお会いしたいため、微笑スタッフ一同頑張っております。本日、17時まで開催しております!

ご多忙中、足を運んでくださってるみなさま、誠にありがとうございます。


↑動画にて、本展示会で人気の「Uスロープ」をご覧いただき、  「Uスロープ」の説明はこちら
続いて、「スロープ」に「スロープ」を重ねての展示がありますが、「なぜ?」と思った方!

↓ご説明しましょう↓

新商品「段ない・ス68(ロクハチ)」!


手前が「段ない・ス68(ロクハチ)」


このポスターが目印!


従来のスロープよりも、コンパクトになったのが「段ない・ス68(ロクハチ)」です!
従来品と比較するために、重ねて展示していたのです!
5cmスリムになったので、従来品70cmの有効寸法に、スッポリ置けるのです!

今まで・・・もう少し、スロープの幅が小さければ・・・と感じたことはありませんか?
こちらの「段ない・ス68(ロクハチ)」も当展示会で人気です。
ネーミングも全幅68cmと同じ68(ロクハチ)なので、覚えやすいですよ!
商品詳細はこちら


この他にも、「あっ!なるほど!」っというようなひと工夫なされたスロープや手すりを展示しております。

バリアフリー展 最終日です。まだまだ、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
みなさまとの“出会い”が、私たちの“財産”です!

●日時:4月20日(木)~22日(土)10:00~17:00
●場所:インテックス大阪 5号館 308


バリアフリー2017に行きたくても 忙しくて(・・;)や遠方で行けないという方にも、本展示会でも、お配りしておりますカタログ商品設置事例集を最新データを掲載しております。
福祉用具カタログデータはこちら
商品設置事例集はこちら
▼郵送でもお送りできますので、こちらから、ご請求くださいませ。



一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。