お知らせ

トップページお知らせ展示会バリアフリー2017展示会のご案内(2)〜東京支店一押し商品〜

バリアフリー2017展示会のご案内(2)〜東京支店一押し商品〜

 この度、「第23回バリアフリー2017」に出展いたします。
幅広いニーズにお応えできますようにと開発した商品を展示いたしますので、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


事前入場登録はこちらから→  http://www.barrierfree.jp/

~営業マン一押し商品をご紹介します~


東京支店 営業のおすすめ商品をご紹介します。
会場にて、皆さまのお越しを社員一同お待ちしております。

LスロープFK


LスロープFK

LスロープFK(2段の段差があっても大丈夫です)

・従来の直線型スロープの設置ができず、お悩みの皆さま、LスロープFKをご存知でしょうか?
設置事例集をご覧になり、お客様の状況でイメージしてみてください。

↑上の写真のように、2段の段差があっても設置できますよ。

これまでにない方向転換ができるスロープで、お客様のご要望にお応えいたします。
是非とも、会場で実際にご覧ください。
商品詳細はこちら


昨年度の展示会の様子こちらからご覧ください。


この他、新商品をはじめ多数の商品を展示しております。
みなさまのお越しを微笑スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。