お知らせ

トップページお知らせ展示会『福祉用具展示会 in 長野県松本市』にお越しいただき、ありがとうございました

『福祉用具展示会 in 長野県松本市』にお越しいただき、ありがとうございました

今回は、12/17(土)に開催されました展示会について、ご報告いたします。

福祉用具展示会 主催:山口ハウステクノ㈱松本営業所 様(in長野県)

ご多忙のところ、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

実際の設置事例とともに、弊社が展示しておりました商品をご紹介しましょう。


【車いす用スロープ段ない・ス FK】介護保険レンタル対象品


〜従来スロープでは〜

今までのスロープだと・・・ 坂道に設置した場合、ガタガタと不安定になり、心配していました。


〜車いす用スロープ段ない・スFKを設置すると~

こちらの、スロープだと、先端が坂道に沿って、坂道に安定して設置できるため、介助者の負担も減ったみたいです!


展示会場では、実際に商品を見ていただき、触れていただき、体験していただくことができます。
また、実際の設置写真をご覧いただくことで、「こういう場所で使えると助かる!」など少しでも使うときのイメージを膨らませていただければと思っております。

HPに設置事例を公開しておりますので、お役立ていただければ幸いです。
設置事例はこちらから


今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。