お知らせ

トップページお知らせ展示会『介護サービス博覧会おかやま(inコンベックス岡山)』出展中です

『介護サービス博覧会おかやま(inコンベックス岡山)』出展中です

介護サービス博覧会おかやま in コンベックス岡山
6/22(水)~23(木)10:00~17:00にて開催中です。展示会詳細はこちら
弊社商品を出展させていたいております。
ご多忙のところ恐縮ですが、足を運んでくださったら、嬉しい限りでございます。お天気が心配ですが、来られる際は、お気をつけてお越しくださいませ。昨日、お足元の悪い中、ご来場賜りました、皆様、本当にありがとうございました。

【会場:コンベックス岡山】



① 弊社が展示しております新商品をご紹介しましょう!

【新規貸与マーク取得】坂道にも対応できる斬新的な『車いす用スロープ 段ない・スFK』(左側のスロープ)

スロープ下端部が細かく分かれ、傾斜に沿って設置でき、かつ、裏面の「傾斜用アジャスター」で車いす乗り降り時のガタつきを軽減することができます。
商品詳細はこちら

↑こちらのスロープ、「1ヶ月前にこの商品を見たかった!」とお声もいただきまして、需要のある商品ではと自負しております。

設置スペースが狭くお困りだった場所にも設置できる『Zスロープ 微笑の朝顔』(右側のスロープ)

段差の向かいに壁など、障害物があることで、スロープを設置できなかった場所に、このカーブ型スロープを置くことができます。車いすでの移動ができる場面が増え、お出かけしやすくなりますね。
商品詳細はこちら

以上で、出展商品のご紹介を終わります。この他にも様々な商品を弊社HPに掲載しておりますので、製品情報を覗いていただけましたら、幸いでございます。

それでは、また、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
6月24日(金)~26日(日)は高知での展示会に出展しております。近隣の方々はぜひぜひ、お越しいただけましたら、幸いです。こちらの開催日も、お天気が心配ですので、来られる際は、お気をつけてお越しくださいませ。

【会場:高知県立ふくし交流プラザ】


今後とも、皆様に『微笑(ほほえみ)』を届けれますようにと社員一丸となって、精進してまいりますので、一層のご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。