お知らせ

トップページお知らせお知らせなるほど!こんな場面で・・・

なるほど!こんな場面で・・・

福祉用具を提案したいんだけど・・・
実際にその福祉用具が使われているシーンをイメージできるような写真があればな・・・
提案する時も助かるのだけど・・・

っとお困りではありませんか?



そこで、ホームページにて、実際に福祉用具を導入された際のお写真を公開いたしました!
お陰様で、皆様にご協力いただきまして、日々、お写真が増えております。本当に本当にありがとうございます!


設置事例はこちら


いろんな画像を見たい方はPDFをダウンロード


例えば・・・



車庫からのアプローチなどにも使える「LスロープFK」

●階段になっていても設置できます!
●アプローチ方向は、斜めからでも直角方向からでも設置できます!(カーブ1枚、2枚仕様でも設置できますよ!)
●住宅改修ができなかったり、今まで、マンパワーに頼っていたような場所で活躍できるかもしれません。
●ぜひ、「こんな場所に設置してみたいのですが・・・」っとお問い合わせください。


引き続き、様々な場所で展示会や、勉強会への参加を行っております。
皆様に、お会いできますことを心より楽しみにしております(*´∀`*)



●皆様のお住まいの地域でも何かイベントや勉強会、などご要望がございましたら、遠慮なくご連絡くださったら、嬉しい限りでございます。“微笑スタッフ”が駆けつけます→→→
●皆さまに“微笑”を届けられますように・・・

一覧に戻る

株式会社シコクはすべての方に「微笑」を届ける企業です。